« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008.07.27

ムチムチッ

Img_0345_s

スムチーのshin-no-suke、ムチムチ君。

Img_0348_s

本日、hospitalで体重を測ったらなっなんと、、、2.1㎏rain

足の病気を考えて、1.5㎏にならなきゃいけない子shock

Img_0330_s

ロンチーのhiromu君。ビッグチワワっ子。

Img_0336_s

予想通り、体重は3kgにcoldsweats01最近大きくなったと思ったら、やはり3kgの大台にsign01

Img_0356_s

今日からダイエット、がんばろうねshine

Img_0372_s

2008.07.24

お風呂

先日、2dogdogをシャンプーするのが面倒だったので

お風呂spaに入れてみた。

本当は、いっぱいお湯を張って、泳がせたかったけど、チト怖いので断念。

Img_0549s

体が小さいshinちゃんはかなり少なめのお湯spaで。

Img_0543s

体が大きいhiro君は、上まで手が届くのねthunder

とっても楽チンでした。

今度からお風呂さ入れるべっdiamond

Img_0548s

Img_0545s

2008.07.22

朝のお散歩♪

いつも、朝会社に行くときに見かける「朝のお散歩dog

うらやましいなぁ~~ってずっと思ってた。

日曜日の朝、この憧れを実現する為に早起きしてみました。

・・・・しかし現実は朝9時clock

暑いけどとりあえず目指せ公園good

Img_0587s

暑くて全然動きましぇんsweat02

Img_0579

「mama、、、、あちゅいよ」

Img_0585s

「ボクもヘロヘロだよ」

Img_0577s

朝の散歩はもっと早起きしなきゃだわcoldsweats01

おさぼりしてました

Img_0602s

最近、仕事がとっても忙しくてブログおさぼりしてましたsad

最近の2dogdogはこんな感じっ。

2匹でじゃれてる所をパチリ。

Img_0593s

冷ヒヤマットを買いましたが、乗ってくれるのはhiro君だけwobbly

Img_0591s

hiro君のこの足foot、かわゆいから好きっheart04

2008.07.13

大集合♪

camera3s

犬っ子大集合ですhappy01

※正しくはチワワ6+ミニシュナ1でございます。ミニシュナのハニーちゃんは後程・・・coldsweats01

いやぁ、6dogでの撮影、大変ざますぅ。

全員camera目線は無理ざますぅtyphoon

1s

こちら、shinちゃんのmamaさんです。似てますかぁsign02

2

こじろうちゃんはshinちゃんのpapaさんです。どっちに似てますぅsign02

4s

みんなでいつものアリスさんに行きました。

7dogだとすごい迫力clover貸切状態scissors

5s

またみんなで行こうねlovely

2008.07.06

お散歩

chick昨日は、お散歩の催促sign02をされたので午後から

車で里山公園へcar

Img_0386s_2

shinちゃん、まったりと気持ち良さそうhappy01

Img_0393s

hiro君、元気に走ってますhappy02

Img_0389s

珍しくいっぱい歩きましたsign01

Img_0392s

兄ちゃん、早くぅ、置いていくよup

Img_0403s

hiro君、こっち向いてよpunch

shinちゃん・・・・座禅中sign02

Img_0399s

座禅中ぢゃかわいそうなので、

かわゆいお写真もねkissmark

Img_0405s

他のdogの声に反応しちゃってます。

たまには広い公園もいいやぁ~ねっscissors

2008.07.05

ごめんね、、、

ストレスが溜まってるご様子の2dogdog

普段の日中は、ベランダで遊んでいるらしいdash

Img_0373_s

日なたを見つけて、日光浴中sun

hiro君の足、かわゆいheart04

Img_0359_s

そんな目eyeで見ないで、後でお散歩連れて行くからsweat01

Img_0352_s

5ヶ月を過ぎ、耳earの飾り毛もだいぶ伸びました。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ