« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008.06.30

激カワですぅ

Img_0533s

いゃあ、、、、残念crying

とっても、すんごくかわゆいshinちゃん撮れましたが

ピンボケざんすsweat02

Img_0481s

お目目eye光ってますが、hiro君の、華麗なジャンプでっすnotes

ちょこちゃんcatに買った、おもちゃに夢中scissors

Img_0566s

最後は可愛い2dogdogです。

2008.06.29

体重測定

S

S_2

S_3

S_4

S_5

S_6

S_7

S_8

S_9

S_10

続きを読む "体重測定" »

2008.06.28

大変な散歩

2dogdogと散歩。

いつもの公園へ散歩。

2dogdogロングリードで、いっぱい走らせる予定。

・・・・でしたが、公園にはご近所の子供geminidogがいっぱい。

hiro君、ほえまくりtyphoontyphoon

仕方なく・・・・・・・・・・・・マンション駐車場へ。

628_1

お散歩行きたがるくせに歩かないshinちゃん。

628_2

お散歩大好き、どこでも歩くhiro君。

628_3

珍しくいっぱい歩くshinちゃん。

628_5

枯葉が気になるhiro君。

628_4_2

2dogdogでぞろぞろ。

2008.06.27

暇人・・・

今日も割りと、仕事が早く終わりますたmoon3

しかし、、、寒いし散歩には行けないrain

何かとうろうろ着いてくる彼はshinちゃん。

4

おもちゃも、私の足も気に入らない様子。

3

hiroの足もダメかぁ・・・・・・・・・・・

5

よしっsign01おやつでどうだっsign03

食いしん坊hiroも登場crown

1

デカチワワのhiro君は、テーブルの上の煮干さんにも気づいた。

6

ご飯もしっかり食べないとダメよ。

2

普段はこんなにガッついて食べませんsad

最近、食いつきが悪いので、

今日は新しいフードrestaurantにしたので

ガッついてます。

いつも同じご飯ぢゃ飽きるんだろうね~typhoon

2008.06.24

熊ちゃん

414s

2008'4.1のcameraです。

写真整理してたら出てきました。

我が家houseに来て、数日の熊ちゃん広夢君ですribbon

415s

いつもeyeが青く光ってましたshine

お口kissmarkの周りも真っ黒でした。

418s

短い足foot、可愛いlovely

トラちゃん、広夢、しんのすけの3ショットでしたpaperpaper

2008.06.22

嫌いな物

gameImg_0320_s

mobaq何の写真でしょうsign02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dog掃除機が怖くて怯えている2dogです。

特にこのお方

Img_0321s

かなりビビッてまふshock

毎度毎度の掃除機が怖いらしく、震えてまふcatface

動画movieを撮れば良かったよgood

うなぎ犬(ーー;)

Img_0309s_2

先日、とらちゃんmamaが「とらちゃん、うなぎ犬みたいだよhappy01」って言ってた。

hiro君の写真cameraを撮って思った。hiro君もうなぎ犬だ、、、down

お子ちゃまの時あまりの短足君で将来を心配しましたが、足も胴もお鼻も順調に伸びましたhappy02最近体重を量ってないけど、きっと3kgはありそうですぅsecret

お洋服t-shirtは2dog共、同じサイズをまだ着てますが、

ムチムチshinちゃんの胴回りに合わせて買うと、hiro君は寸足らずsweat01

胴が長いのか?細すぎるのか?

ダックス君のサイズを今後は買うべきsign02

Img_0316s

ムチムチshinちゃん&胴長hiro君。

今日もrainで、退屈です。

2008.06.21

合間に

今日は朝からずーーーっとrain

一度、rainが上がったので、その間にお散歩run

今日は2dog別々です。

まずはshin-no-sukeさん。

Img_0283s_3

Img_0286s

いつも通り、ほとんど歩きませんdown

散歩になってない・・・pout

Img_0287s

公園で走る走る走るぅdash

Img_0293s

ストレス解消できたぁsign02

はい、いつも元気なhiromuさんです。

hiro君を公園で放置sign02して、私はせっせとclover探し。

社長にcloverを探してと頼まれてましてsmile

がんばってcloverGETしましたよheart01

Img_0302s

Img_0299s

2008.06.19

まいうぅ~(~o~)

ガムを食してる2dog

1_2

2_2

会社の子に「hiro君、新幹線bullettrainに似てるぅ」って言われましたcoldsweats01

3_2

見よ、この顔の大きさの違いをっcoldsweats02

4_2

アイドルshinちゃんのブチャイク顔~~wobbly

5_2

2dog共にブチャイク路線まっしぐら・・・・ban

・・・・特にネタのない、平和な1日っすend

2008.06.18

助手席

ng昨日今日は、色々と私用があり、有給を取ってます。

平日ならではの「私用sign02」で・・・・

合間をぬって、2dogをお風呂屋さんに連れて行きました。

shinちゅんは何度も行ってるので問題ないと思いましたが

hiroは初トリミングゥ~good

残念ながら時間がかかるとの事でお預けし、その姿は見守れなかったけどねweep

掃除機やドライヤーの音が大の苦手deliciousどうなる事かと心配しましたが・・・・

大量の足裏汗をかき、何とかがんばったそうです。

Img_0269s

終了後の2dog

「キレイニ ナリマシタshine

Img_0268s

ブチャイク君

夕方からどうしてもやらなきゃいけないお仕事があり、2dog連れて会社へcar

みんなに可愛がってもらいました。

Img_0273s

いーっぱいみんなに遊んでもらい、

帰りはこんな感じsleepy

2008.06.15

ビビリ君

今日も特に変わりない、普通の1日。

これからの暑さ対策に、西日sunを何とかしようとニト○に行きました。

シックなロールカーテンを購入しご機嫌smile

取り付ける前に、出窓にdogを乗せてみた。

Img_0164s

shin-no-sukeさん、とても大人しくどんな事にも動じない子。

意外に気が強く、最近はいたずらなhiro君に対し、ワンワン鳴いて威嚇もするお兄ちゃん。

Img_0166s

ビビリな性格hiromu君。

落ち着きのないいたずらっ子。しかし意外と弱虫で、甘えたさんの弟君。

そんな2dogも今は仲良く・・・・・・・・・・

Img_0187s

お昼寝中sleepy

癒されちゃうわんlovely

2008.06.14

ドッグランデビュー②

とても暑いsun1日で・・・・・

614_5

こんなお顔ですぅshock

こりゃ大変、テラスに避難ぢゃtyphoon

614_8

hiromuさんもクタクタですぅcoldsweats01

614_7

いつもは飛びつくbirthdayのイチゴも食せずngブチャイクさんです。

614_9

・・・・・でも楽しかったよねsign02

ドッグランデビュー

hiromu君、本日ドッグランデビューcrownしました。

ドッグランと言っても、ご近所のアリスの森さんでcafeしながらですがwink

614_3

普段のお散歩では、思い切りは走らせてあげる事ができなくてゴメンナサイweep

614_1

shinちゃんはお遊び上手だし、大人しいし心配ないんですけどね。

614_12

お散歩中に他のdogに会うと、ほえる事があるからちと心配してたんですが

全然問題なしっheart04

614_4

おっさんshinちゃん、休憩中・・・・danger

614_6

614_2

614_11

たくさんお友達と遊んで・・・・・・・

・・・・・・つづくsoon

2008.06.13

寝んね中

やっと今週も終わりましたfull

やっとお休みだsign01

しかし現在の、、、2dogは、、、、

Img_0123_s

HIRO君、ソファーで寝んね中sleepy

Img_0124

shinちゃんも寝んねしてますsleepymoon3

2008.06.12

ええ感じ♪

camera612_1

今日は、ちと寒いrain1日ですね。

ふと気づいたら、2dogで寝てまちたsleepyしかもベッド裏返し・・・sweat02

612_5

お口kissmarkに何か付いてますけどsmile

お目目eye光ってますけどdelicious

612_6

全身はこんな感じ。

熊五郎のような毛も抜けてきましたdiamond

612_4

おやつ片手にcamera撮ってるので

思わず「チョウダイ×2」しちゃってますup

612_3

もう少し「マロまゆ」が大きくなってほしかったなぁsad

612_2

「僕もお写真も載せて」って怒られちゃうので、shinちゃんもheart04

「ムチムチですが何かpigsign02

2008.06.09

もぅこんな時間・・・

今日はあぁぁぁっと言う間に過ぎた貴重な休日でしたbearing

昨日は仕事だったからなぁ、来週1週間は長いだろうなぁsweat01

今日は昨日のイベント疲れもあり、昼間はダラダラと過ごし、

午後から2doghospitalへ・・・・。

Img_0044s

hiro君、特に異常なく抜糸と爪きりのみhappy01

Img_0043s

shinちゃん、とりあえず胃薬もらって様子を見る事にcoldsweats01

その後、hospitalの近所をお散歩してたらチワワを4匹~5匹sign02飼っていると言うご夫婦に遭遇。

ご夫婦「どうしたら、そんなに小さいチワワちゃんを見つけられるんですかsign02羨ましい・・」と。

私「えっsign02どうしてですかsign02

ご夫婦「うちのチワワ、1匹は5.6㎏で、他の子も4㎏とか3kg台で、シェルティーと間違われちゃうんですよ」と。

確かにそれは大きいsign01是非見て見たい・・・punch

などと色々会話し、そのご夫婦とさよならをpaperpaper

さらにその後、2dogと近所のホームセンターへ。

最近、ペットと一緒に買い物出来るホームセンターが増えたから、

暇つぶしには便利や~ねsmile

ホームセンターで2dogに寄って来た奥さんが

「キャーー小さい。家にもチワワ居るんですが、4㎏以上あって、恥ずかしくて連れて来れないのよ。小さくて羨ましいわ~」ですって。

4㎏以上のチワワで恥ずかしいsign02

これまた見て見たい、ビッグチワワflair

かわゆい愛しのペットちゃんを恥ずかしいなんて言わないでっsign03

柴犬に間違われてもいいぢゃないっ、是非連れて歩いて欲しいです。

Img_0067s

いつでも可愛いと言われるshin-no-suke。

ちょっとムチムチした所と短いお鼻に立派なオデコが自慢です。

愛嬌があってちょっと甘えたさんのhiro-mu君。

お鼻がちょっと長くてアンダーだけど、ブラタンロングなのでかわゆいですheart02

2008.06.08

shin&hiro

Img_0027s

今日のお2人dogdog

仲良しさんheart04(hiroのeyeが光ってますがcoldsweats01)

Img_00384s

これからhiro君は抜糸です。

いっぱい走って普段とかわらないのでもう痛くないんだろうなぁ。

Img_00399s

shinちゃん、昨日の夜にゲロゲロしてたので

一緒に診察です。

ご飯食べるし元気だから心配ないかなぁbleah

2008.06.03

レタス大好き!!

1s

レタス大好きなshin-no-sukeheart04

2s

お座りしたので早く下ちゃいrestaurant

4s

「ママ、寝てるsleepyhiro君には内緒にしてね」

3s

誰にもジャマされないって良いね、美味しいねhappy02

6s

そして幸せだねっclover

7s

絶対、ひろ君に言っちゃダメだよbleah

8s

ごちそうさまでちたっsecret

2008.06.01

おくつろぎ中

61_

shinちゃん、ヒジついておくつろぎ中delicious

hiro君、少しずついつもの元気が出てきましたhappy01

男♂捨てました(T_T)/~~~

61_2_2

昨日、shin&hiroと友人宅のハニーちゃん&トラちゃんで動物病院hospitalへ行きました。

531_2

ミニシュナのハニーちゃん。

とってもおとなしくて、お話のわかる良い子ちゃんheart04

531_1

久々の登場とらのすけ君。

とっても大きくなって、超可愛いっすkissmark

目指すはAMCHsign02

ブリーダーの徳川さん一押しのとってもすばらしいチワちゃんlovely

動物病院には、、、hiroの去勢手術のご相談とフィラリアのお薬もらいに行きましたが、hiroはそのまますぐに手術coldsweats02

簡単な検診受けて、今すぐ出来るとの事で・・・pass

まだ傷が痛いらしく、本調子ではないけどサークルから出したらすぐにベランダで

足上げチッチしてましたcoldsweats01

61_3

「ボク、マダ キズガ イタイノweep

おませなhiro。

まだ4ヶ月ですが体重は2.4㎏でちたnotes

61_1

すでにオカマ君のshin。

体重は1.8㎏で相変わらずおデブpigちゃん。

舌が長いんですbleah

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ