« ♪休日♪ | トップページ | 大惨事!??? »

2008.05.18

サザンビーチ

とっても暖かい、爽やかな日曜sun

今日はダックスのクリーム君とお揃いのお洋服t-shirtが届いたので地元の

「サザンビーチ」waveへGOshine

518_21

Dog Peaceさんのお洋服、可愛くて好きなんですっheart

サザンビーチまで歩いて5分の所で生まれ育ったんですが、

dogと来たのは初めてです。

518_3

クリーム君とshinちゃん。shinちゃんが小さいので、クリーム君が大きく見えますeye

518_5

hiro&shinちゃん。

砂で踏ん張れないせいか、足footの指がめっちゃ開いてますsmile

518_1_2

いつもより暑いのと、いっぱい歩いたからこんなお顔。初めて見たかもsign02

この後ホームセンターに行って、2頭用のリードを購入しました。

このホームセンターはドッグランがあるのですがみんなヘトヘトだったから

寄らずに帰りましたcoldsweats01

お友達宅に着いたdogは、、、、、、

518_4

同じ格好でsleepysleepy

クリーム&shin&hiro、暑いのにがんばったね、お疲れ様でしたflag

本当は、茅ヶ崎サザンビーチのモニュメント(←ビーチにあるの)の所でcamera撮りたかったのに、昼間から

若いカップルが占領&イチャイチャで。今回は断念しましたpout

« ♪休日♪ | トップページ | 大惨事!??? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪休日♪ | トップページ | 大惨事!??? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ