« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008.05.25

復活★

復活しました、cardogの両方共crown

carはたいした事無く、あまりdollarもかかりませんでした。

ふぅ~smileエンジンもご無事で何よりです。

dog広夢も今日は元気good

いつも元気な広夢が、昨日はご飯もおやつも食べず、夜nightは寝てばかり。

お腹にカエルを飼っていたようで(←もちろん嘘)ずっとグルグル。

お腹のカエルの音にshin&hiroの両方がびっくりする位、グルグルでしたが

カエルの音だけで、下痢する訳でもなく、、、、

今朝はケロっとしてまちたcoldsweats01もぅtaurus心配したよっsweat02525_2_s

525_3

2dog別々にお散歩行ったから私も疲れちゃったけど、今は爆睡中sleepy

数日前からおませな広夢(4ヶ月よっbomb)のマーキングに悩まされてますが、、、

まぁ元気で何よりですcatface

2008.05.24

シャンプ~

昨日の大惨事!?でめげてるmamaですvirgo

な~~んもする気なしdown

とりあえず今日はdogのシャンプーしてみまちたgood

Img_0442s

洗面所より、キッチンrestaurantで洗うほうが楽チンdiamond

ビビリ広夢君は大騒ぎっannoy

Img_0441s

スムースちっくな広夢君でしたkissmark

・・・・shinちゃんのcamera撮り忘れまちたbleah

大惨事!???

1_2

こっこれはいったい、、、、、、sign02

dogコレハ mama ノ carデス。

mama ノ car、ニュウインhospitalシタノ。

オーバーヒート ダッテdashdash

そうなんです。オーバーヒートですよtyphoon

三度の飯よりrvcar好きだった←過去形のに、オーバーヒートですよsweat01

朝ね、出勤する際に雨降ってないのに、何だかparkingの地面が水浸しだったのよ。

(一応、屋根付の駐車場だけど、一番端だからrainだと濡れるの)

ちょっと寝坊気味だったので、そんなの気にせず会社向かったのよ。

途中「キィキィ」音がしてて、ファンベルト系sign02なんぞと思いながら走り続けたの。

で、ふとメーター見たら「水温系最高潮endsign01」ですよsun

橋の途中で止まれず、渡り切った所のコンビにさんにparkingとホース借りて、とにかく水かけて、レッカー待って、、、、、、、、ban

・・・・謹んでご冥福wwwwwぢゃないっpunch

どうか無事に戻って来てくれ。

まぁもちろん無事はないけどねbearing

それなりのdollarかかるけどねweep

何とかエンジン載せ替えは免れて欲しいっすcrying

頑張れ、レガシィ君。君は良い車だよ。ワゴンでそのパワーは素晴らしいよ。

車高低くて、会社のparkingは一部は入れないけどng

見苦しい内容なのでdogheart04で最後、締めたいと思います。

Img_0369s

2008.05.18

サザンビーチ

とっても暖かい、爽やかな日曜sun

今日はダックスのクリーム君とお揃いのお洋服t-shirtが届いたので地元の

「サザンビーチ」waveへGOshine

518_21

Dog Peaceさんのお洋服、可愛くて好きなんですっheart

サザンビーチまで歩いて5分の所で生まれ育ったんですが、

dogと来たのは初めてです。

518_3

クリーム君とshinちゃん。shinちゃんが小さいので、クリーム君が大きく見えますeye

518_5

hiro&shinちゃん。

砂で踏ん張れないせいか、足footの指がめっちゃ開いてますsmile

518_1_2

いつもより暑いのと、いっぱい歩いたからこんなお顔。初めて見たかもsign02

この後ホームセンターに行って、2頭用のリードを購入しました。

このホームセンターはドッグランがあるのですがみんなヘトヘトだったから

寄らずに帰りましたcoldsweats01

お友達宅に着いたdogは、、、、、、

518_4

同じ格好でsleepysleepy

クリーム&shin&hiro、暑いのにがんばったね、お疲れ様でしたflag

本当は、茅ヶ崎サザンビーチのモニュメント(←ビーチにあるの)の所でcamera撮りたかったのに、昼間から

若いカップルが占領&イチャイチャで。今回は断念しましたpout

2008.05.17

♪休日♪

Img_0419s_3

すがすがしい土曜日。

こんな日はとりあえず公園へGoclover

最近、忙しいから休日散歩ばっかり。朝、新聞を取りに行く時に廊下走ったりとかバルコニーで日光浴sunとか、、、、ゴメンちゃいsweat02

公園に着いたとたん雨がrain

仕方なく自宅マンションの駐車場に非難です。

Img_0396s_2

hiro君、初のロングリード。一人で色々散策中っす。

Img_0403s

ううっ楽しそう。駐車場でゴメンねweep

Img_0420s

おっさん要素大のshinちゃんは、ジーっとしてますhappy02

2008.05.13

hiro君のお子様時代

Hiros

え、、、こちらは広夢くんのお子様時代です。

ちょっとした出会いで我が家の一員となったhiro君ですwink

hiro君はSWEET BERRY様からお迎えしましたpresent

hiro君のパパはJKCCHマーク君(アップルプリンセス様)ですscissors

あっという間に4ヶ月、パパさんに似て、良い子にスクスク成長中ですdiamond

shinちゃんのお子様時代

2s

今日も特にネタはなく、、、、sweat02肌寒い日が続きますねcoldsweats01

こちらは、私がshinちゃんと初めて会った時のお写真cameraです。

heart04きゃわいいheart04

ちょいベロ、素敵~~lovely

この顔、見た時に名前は「しんのすけ」と決めましたsign03

確か・・・2007年の7月頃(のはず)

53s

こちらは仕事が忙しく、なかなかお迎えできずに我が家に来た2007年9月頃。

ん~やせてるわんhappy02

shinちゃんのママは徳川様のご出身です。

2008.05.11

安心です

ここ数日、風邪で体調崩してますgawk

しかし、2dogdogは元気sign01しかも仲良しsign03

Img_0278s

最近のhiro君は、誰かがhouseに居る時は

サークルから出てます。

最初はサークルの外で(お部屋の中)お昼寝も出来なかったけど、最近はソファーの上で寝れるんだよheart04

shinちゃん、hiro君の背中を枕に寝てますsleepy

Img_0241s

おトイレは80%位できるようになりましたsecret

お座りとお手も覚えたんだよんtulip

Img_0285s

可愛い寝顔lovely

Img_0213s

・・もっと可愛い寝顔・・

2008.05.06

GW最終日

200805061445000s

今日も良い天気sunっすね。

ボーッとしててはもったいないので、とりあえず公園へGOclover

今日ね、デジカメcamera忘れたのよ。携帯mobilephoneで撮ったけど画像が悪いねsweat01

200805061450001s

今日のshin-no-sukeさん、とっても歩きましたよscissors

hiro君と一緒でも歩けるようになってきました。

200805061447001s_2

こちらhiro-muさん、鼻ならしながらもしっかり歩き、がんばってくれましたwink

200805061448000s_2

今日もお揃いのsportsで、可愛いでしょsign02

2008.05.05

GW3日目

55s_2本日はまたまた2dogdog+友人dogと平○総合公園へrvcar

5_s

友人&ミニチュアダックスのクリーム君♂とshin&hirosun

今日のshin&hiroはお揃いのお洋服t-shirt着せてみましたshine

可愛いですか~~sign02

ぶっちゃけ、この公園にまともに来たのは初めてです。

こどもの日だけあって、人が凄かった。

55s

いつもの事ですが、shin-no-sukeさん全く歩かず・・weep

広夢さん、鼻鳴らしながら良く歩きましたcrown

5_2s

クリーム君は犬嫌いっannoy

けっこうワン連れさん多かったけど、近くには寄っていかないの。

ちょっと肌寒かったけど、楽しかったヨンup

2008.05.04

GW初日♪

金曜の夜から、姉夫婦&甥っ子・姪っ子が来てまふhouse

私のGW初日の土曜は雨rain

とりあえずshin&hiro連れてマカロニ市場さんへrestaurant

53

姪っ子「亜衣夏ちゃん&shinちゃんheart04

マカロニ市場はdogと一緒にお食事出来まふrestaurant

昼食後は雨がやんだので、地元の里山公園へcar

Img_0405s

hiro君、文句言わずに良く歩きましたdelicious

shinちゃん、相変わらずわがままでほとんど歩かず・・・pout

甥っ子の匡平君、hiro君と仲良しheart04

53_2

一日中遊んでたので、2dogdogお疲れですが

いっぱい運動して、良い1日でした。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ