« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008.04.27

楽すぃ~~

今日は午後からshinちゃんのワクチンhospitalに行きました。

病院hospitalに行く前にdogdog連れて、近所をお散歩しました。

が・・・・・・相変わらずshinちゃん歩かず。

今更だけど気づいたんです。shinちゃんは、hiro君と一緒だと歩かないsign01

hiroをバッグ居れたら歩く歩く歩く歩くっfoot

何でですかsign02どうしてですかsign02・・・悲しいcrying

その後、hiroだけ連れてお散歩行ったらとっても良く歩くし

ぴったりくっついて、止まれの合図も聞くしrun

ワンとの散歩ってこれだわん。楽しいわん。

Img_0380s

ただいま宇宙人顔で寝てますsleepy

Img_0365s

お鼻長くて、きつねっぽいねlovely

Img_0367s

こちらも宇宙人っぽいなぁcoldsweats01

我が家にて。

今日は、爽やかですね。

あまりにも爽やかなのでまずは、、、ベランダにてbuilding

Img_0334s

「キモチ イイデス」

はい、こちらはshinちゃんです。

Img_0336s

こちらはhiro君。

「モウ ベランダモ コワク ナイヨheart04

Img_0348s

こちらは玄関です。

Img_0341s

まだあまり慣れてなくて、ちょっとビビッてますdelicious

Img_0358s

母が出かけるのをdogdogでお見送りpaper

ちょっと寂しい後姿・・・

家はマンションだけど、門があるから飛び出さなくて便利ですnote

2008.04.26

キレイでしょ?

Img_0254s

今日shinちゃんは、お風呂屋さんに行ってキレイに洗ってもらいましたshine

houseだと爪を切るのも大騒ぎなのに、とっても良い子だったね。

Img_0258s

そのうちhiro君も行こうねhairsalon

「耳の飾り毛がちょっと伸びました。」

週末更新です

相変わらずの週末更新coldsweats01

今日のお2人dogdogはこんな感じっす。

Img_0263s

はい、こちらはshin-no-suke君。

昨日体重を量ったら、なんと1.75㎏up

ちょっぴり痩せましたhappy02

がんばって1.5㎏目指しましょうnotes

Img_0264s

で、こちらはhiro-mu君です。

体重は1.65㎏です。

え、、、生後約3ヶ月で順調に育っております。

ビッグチワワになるのでしょうかsign02

まぁ、、、元気ならね、良い事だよねheart04

2008.04.20

お散歩デビュー

本日、広夢くんは「お散歩デビュー」いたしましたsign04notes

Img_0222s

しかし、観るものすべてが初めてなのでまともな写真camera撮れましぇんdown

Img_0218s

クンクンと抱っこをせがみながらもしっかり歩き、とっても良い子ちゃんscissors

逆にshinちゃんは相変わらず全く歩かず、ずっと抱っこですよpout

Img_0215s

おうちで待ったり中のshinちゃん。

いつになったら歩いてくれるのかなcoldsweats01

2008.04.19

どうですか?

Img_0237s

hiroくんでしゅheart04

珍しくかわゆく撮れましたheart02heart02heart02

ボウボウの熊っぽく見えるから、shinちゃんのお洋服t-shirt着せてみました。

Img_0214s

shinちゃんはピンクt-shirtがお似合いですっheart01

2008.04.13

寂し~なぁ~

4121s

何か、寂しいsad

そう、理由はさっきね、toraちゃんがお家に帰っちゃったからcryingcrying

今回のお預かりは長かったから、余計寂しいのかもsign02

41223s

明日からはshinちゃんと、hiro君の2dogdogです。

あ゛っ゛忘れてましたsign01

我が家にはちょこちゃんcatが居ましたsign03

3ワン

41231s_2

(左から) tora-no-sukedog君 約5ヶ月hiromudog君 約3ヶ月shin-no-sukedog君 約1歳2ヶ月

今日は広夢の2回目ワクチンhospitalでした。

体重は・・・なんと1.5㎏up

この先、どんだけ大きくなるのだろう、、、、sweat01

hospitalの先生は「この位大きいほうが、チワワちゃんは良いですよscissors」って言ってくれたけど、すごい体力だし、この先shinちゃんと過ごして大丈夫か不安っすtyphoon

1.5㎏って言ったら、shinちゃんの理想体重だよweep

41216s

まぁ健康で元気なら良いんだけどね。

そしてもうすぐお散歩デビューscissors

「ボク、ニイチャント、ナカヨク シマシュ」

2008.04.06

451s

shin&hiro「ガゥガゥpunchbomb

tora「・・・うるせぇ~なぁ、昼寝のジャマすんなよっimpact

452s

tora「まぁまぁ、落ち着いて×2」

shin&hiro「あ゛゛゛sign02何だとぉannoy

453s

tora「あんまり騒ぐと、腹が減るぜ、

もうすぐご飯restaurantだから落ち着けよ」

shin「飯だぁsign02このチビがうるさいんだよ」

hiro「兄タン、遊ぼうょheart02

454s

tora「飯が減らされたら困るだろsign02

shin&hiro「うるさい、黙れannoy

455s

tora「俺は客だっupwardright

hiro「ボクは、お子ちゃまだっupwardright

shin「俺がボスだupwardrightupwardright

2008.04.05

ぽかぽか土曜

3匹で迎える初の休日、土曜日。

今日はぽっかぽかsun

今日は私がお疲れで、何もする気がおきませんtyphoon

45

ぽかぽかなので、とりあえずいつもの公園へ行ってみました。

いつもながら、お2人さんは全然歩かず、結局途中から抱っこbearing

先週の日曜はcherryblossom花見行ったけど寒かったね、、、sweat02

ちびっ子広夢はもちろんお留守番。

45_2

来週は2回目のワクチンだから、お散歩デビュー、もうすぐだねsmile

いっぱい歩く子になるといいなぁ。

45_3

「あと1週間しか見れない、2ショットbleah

2008.04.03

今日も微妙、、、

4119s

こちらは、アイドルのshinちゃん。

今日はご機嫌悪いのか、調子が悪いのか、一人で居ることが多いのsad

3294s

こちらはお預かり中のtoraちゃん。

最近はすっかり大人になってきて、トイレもバッチリ気味smile

4135s

カラーが一緒だと仲が良いのかsign02

お子ちゃま同士、気が合うのか、

新入りhiroはtoraちゃんといつも遊んでます。

・・・多分、shinちゃんは、お疲れで、今日は一人が多かったんだよね、

決して調子が悪いんじゃないよねsign02

新入り君

4131s_2

彼は新入りの「広夢(ヒロム)」君です。

1/18生の男の子dognew

偶然、良い出会いがあり家族利一員になりましたshine

Img_0739s

まだちびっ子だけど、体はデカイッpig

毛がモコモコで、現在熊pigに見えます。

「オッ、ちびちゃんは、ソファーに登れないぞ」

4128s

立派な足で走り回ってますよんfoot

「みんながブチャイクって言うけど、半年後に見返してやるからねっdash

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ