« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008.03.29

どんな味?

寝てるshinちゃんsleepyをふと見たら、、、

3291s

自分の足を食べてましたrestaurant

いゃ、嘘です。

かじったまま寝てましたsleepy

美味しいのかなsign02

公園に

今日は朝からいつも公園にclover

本当はお花見でも行きたいけど、

お散歩に慣れてないtoraちゃん連れて行く自信なしcoldsweats01

32933s

「アタタカクテ、キモチイイワンsun

ほとんど動かず、公園まで遠かったよgawk

32942s_2

仲良く草食べてますdog

2008.03.28

お疲れな金曜日

328_4

毎度の「ガブガブ対決bomb」っす。

今日は、とっても疲れたよ。

明日はどこかに遊びに連れて行かないとね。

328_2

「お布団好き」なtoraちゃんheart04

328_3

すっかりお疲れの、おっさんshinちゃんtyphoon

2008.03.27

本日も

Img_0429s

 

とっても元気なお2人さんdogdog

-すんません、お2人じゃなくtoraちゃんだけかもsign02

Img_0439s

たまごちゃんの取りっこでずーっとガウガウ言ってます。

「ホンマは仲良いのsign02

お2人♪

toraちゃんが来て、数日経ちました。

前回、お預したときりちょっぴり大きくなったtoraちゃんdog

321s

「ボク、マエヨリ オトイレデキルヨウニナッタンダscissors

相変わらずのパワーpunchで、shinちゃん、タジタジ・・・coldsweats01

Img_0297s

けんかするほど仲が良いsign02

Img_0320s

思わずこんな顔secret 

2008.03.24

チワワ×4

チワワ4匹dogdogdogdog

Img_0213s

「ハクしゃん、ナギしゃん、しんちゃん、トラちゃんclover

とっても可愛いっすlovelyscissors

2008.03.20

雨降り

今日は早く仕事が終わったので

ゆっくり、のんびりshin-chanとお散歩run行きたかったけど、

あいにくの天気raintyphoon

319s

「mama、オサンポイキタイデスdog

おうちでいっぱい遊ぼうね、ごめんねdespair

2008.03.18

お気に入り

317s

最近のお気に入りは

「くまちゃんribbon

今日はお留守番が長かったから、「遊んで、遊んでsign04sign04」が凄いっhappy01

317s_2

でもカワユイdiamondから許せちゃいますhappy02

2008.03.13

最近のお2人

最近、shinちゃんとchokoちゃんは仲良しsign02

まっ、仲良しとは言い難いですが前より距離がだいぶ縮まりましたのshine

312s

「早く、一緒に遊べるようになりたいワンkissmark

312s_2

「もっと近くに来てほしいワンlovely

312s_3

「体重量ったら、1.9kgcrying、デブってママが言うから、

テーブルに隠れたのng

2008.03.09

罰ゲーム

恒例のお誕生会では、ちょっと面白い事がありまして、

プレゼントpresentは普通にもらえません。

ちょっとしたゲームを行い、当たったらプレゼントをもらえるのsign03

昨日はくじ引きをして、三角くじもらって、プレゼントの隠してある場所を探して・・・って

ゲームでした。

プレゼントにはハズレも多く、使い古しの電球親子や

タコのおもちゃなどなど毎回登場する貴重sign02なアイテムも多数登場。

なぜか1発目に当たりが出ることはなく、毎回涙流しながら楽しんでますsmile

ハズレアイテムの「豚っ鼻pig」を付けるお写真をペタします。

38s_2

かなり乗り気なアイドル「MAHOちゃんheart04

彼女の名誉の為、ぼかし入れときます。

38s_3

MAHO氏愛犬の「クリーム」

豚っ鼻、お似合いですのheart02

38s_4

shinnosukeさん、何か微妙なんですけど、、、delicious

お誕生日会

昨日は恒例の誕生会birthdayでした。

毎年、年に4回の誕生会を行いまsign04note

この年になるとあまりうれしくないのですがcoldsweats01でも楽しいです。

38s

mahoちゃんちの「クリーム君dog」。

4歳の男の子でーす。

犬は苦手で、shinちゃんとは遊んでくれませんweep

2008.03.03

寂しいです

今日の我が家はシーンとしてます。

これがいつもの我が家houseなのかもしれませんが、、、、

toraちゃんが帰って寂しいですbearing

shinちゃんも静かです。

いつも全く吠えず、「ワンdog」って数える位しか聞いたことないんだけどね。

31

「今日は、Mダックスのクリーム君の所に

行く予定だったけど、mamaが調子悪くて

行けなかったんだsweat02

2008.03.01

仲良しかな?

え、、、先程はおもちゃ対決の2人の写真を掲載しましたが、、、

31

本当は仲良しかなhappy01heart04

31_2

「一緒に寝てみましたsleepy

対決

sign02

さぁ始まりました。

shinちゃん vs toraちゃん対決punch

Photo

「Fight」

Photo_2

大声対決sign02

Photo_3

殴り合いsign02

Photo_4

お口の大きさ比べsign02

Photo_5

変な顔対決sign02

Photo_6

寝技ですかsign02

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ