« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008.02.28

微妙、、

こちらが昨日から我が家でお預かりしてる「toraちゃん」heart04です。

228_2

キャsign04sign04heartheart

マロマユ素敵っhappy02

228_3

彼のパワーに疲れた

shinちゃんは、ぐったりですのdown

2008.02.27

タテガミ

ボク、男の子。

でも、mamaの趣味で、

ピンクの洋服t-shirtも着るんです。

でも最近ムチムチで・・・dash

mamaのmamaは「タテガミ~」ってわざと襟足の毛を服から出すの。

これでもスムース君なんだよ。

Img_0006

「明日から、お友達のワンちゃんがhouseおうちに来るんだって」

2008.02.24

2ショット

224_4

catの「ちょこちゃん」と

dogの「しんちゃん」ですnotes

224_6

2匹を比べると、、、、

うっsign02ちょこちゃん、かなり大きい・・。

きれいキレイ。

ボク、イマ、不機嫌ナンデスbearing

224

    

ダッテ、mamaガ、ツメヲキッタカラpout

224_2

ソシテ、キレイニ、アラワレタノ。

シャワー、キライナノweep

224_3

ボサボサダケド、キレイニ ナリマシタheart02                                                                

2008.02.23

ドーナッツゥ

昨日、初めて食べたんですぅ。

クリスピークリームドーナツ」をrestaurant

パッケージはこんな感じ。

Img_0361

そして中身は・・・・・

Img_0360

ムフッbleah旨そうでしょ?

課長、ご馳走様でしたっfull

2008.02.17

似合う?

Img_0337

ムチムチpigなshin-no-suke君に新しいお洋服t-shirtが届きました。

ん?これはワンピースsign02

良いんですよ、ワンピースだって。

shin-no-sukeは男の子だけど・・・・

可愛いから良いんですlovely

2008.02.16

どう?

舌が長いのか?

みんなこんなもんか?

かわゆいshin-chanはお水飲むとき

ぶちゃいくですsecret

Img_0342

heart02heart02heart02heart02heart02

会社のUちゃんが喜びそうな

写真をペタしましたnote

heart02heart02heart02heart02heart02

良い天気

Img_0329

今日も先日発見した、近所の公園にclover

良い天気で気持ち良かったっすsun

・・・・でもあんまり走らず、残念ですcrying

得した気分♪

今日は歯医者に行ったの。

実は、歯医者って嫌いぢゃないの~catface

虫歯がひどくなって行くから痛いんだよ。ちょこちょこ行けば痛くないscissors

しばらくは毎週土曜日に通院するhospital感じですが、

早く起きて、午前中に済ませちゃったので1日が長く感じるよ。

「早起きは三文の得」ですかねok

Img_0265

「ママ、寝てばかりいないで、お散歩行きましょheart04

2008.02.10

やばめ・・・

Img_0216

今日、出かける時、室内着から外出着に着替えようとしたら・・・・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・

洋服t-shirtがパツパツでした bomb

(あっ私ぢゃなくてshin-chandogのね)

気づいてましたよ、最近さらにムチムチpigな事に。

で、ケーキcake買いがてら、近所のペットショップcarに一緒に行って、その後は近所の公園sunにお散歩。

しかし、、買い物で疲れたのか、ぜんぜん走ってrunくれませんでしたsad

ダイエットフード買ったから、これでがんばろうね、shin-chansecret

おめでとさん

            birthdayHappy Birthday Shin-no-sukepresent

2008210

本当は、2/6で「1歳」のお誕生日だったけど

仕事の都合で本日お誕生日を祝いました。

2008210_2

お友達からプレゼントpresentされた

ドレス着て(正しくは着せられて)

記念撮影~~camerascissors

ボク、男の子なんですけど(←一応)

2008210_3

ママにケーキbirthday買ってもらったのheart04

2008210_4

汚れちゃうからt-shirt着替えて・・・

「クンクン、こりゃ旨そうだわんeye

2008210_5

「おっ甘いやんlovely、これの為にママは

今日、あんましエサをくれなかったのかな~

sign02早く教えてよっpout

と、思ってるかな・・・・・。

・・・・・・・しかし、ちょっとクリーム食べて、ぐちゃ×2にして、

ほとんど残しちゃいましたdown

今はお昼寝中のshin-no-sukeでしたshine

寒いの

先日、東北に出張に行った際の1コマcamera

200827 これは高速運転中に撮ったんだけど

ハンパなく寒い、、、snow

ピーカン天気で雪降ったりするんだよ。

恐るべき・・・・東北っdown

2008.02.09

久々・・

Img_0183

ちょいと忙しくて、ブログ放置状態・・・coldsweats02

shin-no-sukeと遊ぶ時間も少なかった気がするよ。

今日は休日にもかかわらず、早起きscissorsしたので

いっぱい遊ばなきゃねheart03

2008.02.03

雪が積もりました

朝起きてびっくり。

雪、積もりましたね。ここは暖かいのか、降ってもなかなか積もりません。

でも今日は辺り一面真っ白。

とりあえずshin-no-suke抱いてバルコニーへ・・・。

・・・寒い・・・(-_-;)

だから外には行かず今日はずっとおうちで過ごしました。

Img_0191_2

クンクン、美味しそう。

Img_0187_2

ペロッ、旨そう。

Img_0190_3

ガブッ、超旨いっす。

2008.02.02

まったり~の

今日はま~ったりした休日です。

さっき久々のお散歩行って、たくさん走りました。

お散歩の仕方をちゃんと教えてないので

shin-chanはあっち行ったり、こっち行ったりと

好き勝手走り、私が疲れてしまう・・・・・・・・・・(^_^;)

一緒に走って運動不足解消が夢だったのでガマン×2ですね。

Img_0152

ちょっとアイドル風な写真をペタしますぅ。

(^_-)-☆

かわいいでしょ?

やっとお休みだ★

Img_0150 今週もがんばりましたー。

1週間、長かったな。

あと4日でshin-chanの誕生日(^u^)

でも気づいちゃったんです・・・

せっかくの1歳のお誕生日に・・・・

わたくしは・・・・・

東北に出張・・チーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

体が小さく、無事に育つかが心配された彼のはじめてのお誕生日ですよっ!!!

・・・・・・ごめんよ、shin-chanImg_0148

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ