トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008.01.30

仲良し♪

Img_0105 ラブラブですぅ(*^_^*)

この子はお友達のおうちの新入りワンちゃん。

確か、、3ヶ月のちびっ子ちゃん。

自分より小さい子に会うのは初めてなの。

あまりのハシャギップリに心配になりましたが友達曰く、「shin-chanはすごく楽しそうだね」と。

ん~~もう1匹飼いたいと思ってしまいました(^◇^)

2008.01.29

素敵だっ

2008128 彼の横顔が好き☆彡

真正面より、横顔が好き☆彡

だって写真だと真正面は可愛く写らないんだもん。

あっいつもちょっと舌出てます。

「チョイベロ」shin-no-suke

今日は疲れたよ、もう眠いの (p_-)

2008.01.27

楽しかった~(^^♪

127 今日は暖かかったからお散歩日和♪

・・・・って思って屋外で遊びましたがすぐ日が落ちて・・・・

でも彼は元気でした。

以前のshin-no-sukeとは思えないほど走ってました。

前は散歩すら出来ないほど歩くの嫌いだったのに、いっぱい走ってくれたのだ(^_-)-☆

これも寒さに負けず、毎日お散歩したからだねっ。

その後は彼のパパ&ママ宅へ。

ママとは何度か一緒に遊んでますが、実はパパに会うのは本日初めてなんですのよ。

パパはロングでママはスムース。127_2

shin-no-sukeはスムースっ子ね。

何か用?

20080127

ドアップ~~~~

今日は朝からシャンプーしました。

ボク、シャンプー嫌いなの。

だって、ママ、ヘタクソなんだもん(T_T)

は?一応美容学校卒業してるんですけど!(^^)!

えっと我が家には猫ちゃんもいるんです。

Nec_0042 shin-no-sukeクンと違い、この子はおデブちゃん★

「ちょこ」ちゃん て言いますの。

可愛い女の子です。

Nec_0041

今日は暖かいのでバルコニーで日光浴ね。

shin-chanとmamaはこれからドッグランにお出かけです。

2008.01.26

ちょっと一息

休日出勤、疲れちゃいました。

そんな時はもちろん、LOVE-love shin-no-sukeっちの写真を!!!

Nec_0032_2

今日も良い子でお留守番♪♪

相変わらずかわゆいです。

そしてそしてもっとかわゆい写真を発見っ。

16_2  53_2こちらは9月の撮影だから・・・・・・・・・・

7ヶ月の頃っすね(*^_^*)

まだ痩せてますね、おそらく1kgちょっと。

がんばってダイエットさせねば。

ちっちゃい(^・^)

Nec_0028 ちっちゃい頃のshin-chanでっす。

多分6ヶ月位かなぁ~。まぁ今でも十分小さいんですけどね。

あまりに小さすぎで育てられるか不安だったなぁ~~。

2008.01.25

今日のshin-no-suke

200801252219000 今日のshin-no-sukeです。

一人でお留守番が寂しかったのか・・・カーペットに粗相してました。

嫌がらせ!?わざと!?それとも、、、

はぁ(ーー;)やっぱりアホなの!?

そんな彼はただいまレタスに夢中。

レタスをくれとオネダリ中。

未だにお皿を怖がり、エサはタオルの上です。

いつになったらお皿からエサを食べてくれるのでしょうか。

2008.01.24

はじめました★

この写真を見る 200801032107000 はじめちゃったんです、ブログを!

我が家のかわゆい「shin-no-suke」クンの事を書きたくて。

えっと、shin-no-sukeクンは現在11ヶ月のちびっ子チワワです。

現在体重は1.7kgで少々太り気味・・・

我が家には半年前にやって来ました。

少々おバカで超甘えんぼのshin-no-sukeクンの事を少しずつ書いて行きたいと思います。

トップページ | 2008年2月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ